カービューティープロ札幌ドーム前店長日記|お車・バイク|磨き・コーティング・クリーニング・フィルム 

元々は皆さんと同じコーティング店を利用する立場でありましたが、盗難に遭いやすい車種の入庫情報を公開されたり、隙間にはコンパウンドべったり(今思えばマスキング不良でした。)また車内はなぜかタバコ臭と嫌な思いをしたものです。車の作業は見えませんが、なるべく画像を公開し自身が思った事、感じたことをお客様目線で公開するようにしております。

2019-12-01から1日間の記事一覧

【施工履歴の更新】019/12 レクサス・RC F(ヒートブルー コントラスト レイヤリング)リアバンパー交換に伴いセラミックプロ9H 4レイヤー部分再施工 札幌市豊平区よりご利用ありがとうございました。  

レクサス・RC F(ヒートブルー コントラスト レイヤリング) 最善の手法をどの様に行うかを検討させて頂いておりましたが、販売店であるレクサス月寒様のご協力によりしっかりとコーティングを行うことが出来ました。この場を借りて熱く御礼申し上げます。 …

【施工履歴の更新】2019/12 トヨタ・ランドクルーザー(202ブラック)どこかで磨かれた痕跡多数。これではランドクルーザーが台無しです。【ベーシックコーティング】PRO PCX-500(低撥水)札幌市東区よりご利用ありがとうございました。

出張業者によるやっつけ作業 大手・中規模中古車販売店などが出張業者に委託された場合、手を抜かれめちゃくちゃな下地処理をWAX等の油分の強い物で隠蔽されるケースがあまりにも多い。 油分が抜け数週間で症状が出現して疑問を抱かれる方が目立ちます。 詳…