カービューティープロ札幌ドーム前店長日記|お車・バイク|磨き・コーティング・クリーニング・フィルム 

元々は皆さんと同じコーティング店を利用する立場でありましたが、盗難に遭いやすい車種の入庫情報を公開されたり、隙間にはコンパウンドべったり(今思えばマスキング不良でした。)また車内はなぜかタバコ臭と嫌な思いをしたものです。車の作業は見えませんが、なるべく画像を公開し自身が思った事、感じたことをお客様目線で公開するようにしております。

【施工履歴の更新】2019/12 マツダ・CX-30(マシーングレープレミアムメタリック)セラミックプロ9H 2レイヤー 札幌市清田区よりご利用誠にありがとうございました。

 

マツダ・CX-30(マシーングレープレミアムメタリック)セラミックプロ9H 2レイヤー

マツダ・CX-30(マシーングレープレミアムメタリック)セラミックプロ9H 2レイヤー

お客様の要望により北海道マツダ様よりお持ち込み頂きましたCX-30、セラミックプロ9Hのご依頼です。

しっかりと研磨を行い塗装面を平滑化。コーティングに頼らない光沢を作り出しセラミックプロ9Hを2レイヤー(2層)

 

見慣れている担当営業の方がお引渡しの際、光沢に驚かれておりました。

 

マツダ・CX-30(マシーングレープレミアムメタリック)セラミックプロ9H 2レイヤー

洗車セットを使われますと良い状態が長続きしますので、ご活用いただければ幸いです。


マツダ・CX-30(マシーングレープレミアムメタリック)セラミックプロ9H 2レイヤー 札幌市清田区よりご利用誠にありがとうございました。

 

マツダ・CX-30(マシーングレープレミアムメタリック)セラミックプロ9H 2レイヤー

詳しくは本家サイトへ

 

wp.me


www.ins

https://www.instagram.com/cbp_spd/

tagram.com

www.facebook.com

 

twitter.com

 

www.ekiten.jp

※※※※※※※※※※※※※