カービューティープロ札幌ドーム前店長日記|お車・バイク|磨き・コーティング・クリーニング・フィルム 

元々は皆さんと同じコーティング店を利用する立場でありましたが、盗難に遭いやすい車種の入庫情報を公開されたり、隙間にはコンパウンドべったり(今思えばマスキング不良でした。)また車内はなぜかタバコ臭と嫌な思いをしたものです。車の作業は見えませんが、なるべく画像を公開し自身が思った事、感じたことをお客様目線で公開するようにしております。

【施工履歴の更新】BMW MINI・クラブマン【スタンダード】PRO PCX-S7(親水性低撥水ルーフ面)PCX-S8(撥水サイド面)ハイブリットコーティング施工 札幌市豊平区よりご利用ありがとうございました。

f:id:cbpspd:20191209213108j:plain

BMW MINI・クラブマン【スタンダード】PRO PCX-S7(親水性低撥水ルーフ面)PCX-S8(撥水サイド面)ハイブリットコーティング施工 札幌市豊平区よりご利用ありがとうございました。

この度、宮城県より転勤で札幌へ来られました豊平区のS様、新車時に宮城県カービューティープロJ.S様でコーティング施工されておりましたが、対応年数が経過した事で同じカービューティープロの当店へコーティングのご相談でした。

 

お車は年数を考えるとシルバーという事もあり全体的には悪くない状態ですが、塗装面をしっかり磨き込み平滑化しコーティングに頼らない光沢を作り上げ、ブラックのルーフ面には低撥水タイプのPCX-S7。

 

サイド面は最上級のPROMAX EXEと光沢度数では引けを取らないPRO PCX-S8。

 

目的はルーフの平面部を接触角の低い(水玉にならない)PCX-S7で雨染みの防止、サイド面などのシルバー部分を撥水タイプとし洗車をしやすいようにセレクトしました。

 

洗車セットを使われますと良い状態が長続きしますので、ご活用いただければ幸いです。

 

札幌市豊平区ガラスコーティングのご利用頂きまして誠にありがとうございました。

 

 

詳しくは本家サイトをご覧ください。

wp.me


www.ins

https://www.instagram.com/cbp_spd/

tagram.com

www.facebook.com

 

twitter.com

 

www.ekiten.jp

※※※※※※※※※※※※※