カービューティープロ札幌ドーム前店長日記|お車・バイク|磨き・コーティング・クリーニング・フィルム 

元々は皆さんと同じコーティング店を利用する立場でありましたが、盗難に遭いやすい車種の入庫情報を公開されたり、隙間にはコンパウンドべったり(今思えばマスキング不良でした。)また車内はなぜかタバコ臭と嫌な思いをしたものです。車の作業は見えませんが、なるべく画像を公開し自身が思った事、感じたことをお客様目線で公開するようにしております。

【施工履歴の更新】2019/12 BMW・M135i(セパンブルー)「セラミックプロ9H」2レイヤー 札幌市豊平区よりご利用ありがとうございました。

BMW・M135i(セパンブルー)

BMW・M135i(セパンブルー)

お車は納車前に国際興業様よりお持ちいただき、フィルム施工、コーティング施工他を行い施工後に返却、納車をディーラー様で行った際に担当営業様とセラミックプロ9Hの効果に驚かれたそうです。最高の誉め言葉で嬉しくなります。セラミックプロ9H 2レイヤー 札幌市豊平区よりご利用ありがとうございました。


お客様の希望を叶えて下さいました国際興業様には、この場を借りて厚く御礼申し上げますm(__)mm(__)m

 

さて、お車ですが、先にご紹介した通り保護フィルムの糊痕が目立ちました。展示車両でしたので剥がしてから数日たっているので目視確認できますが、剥がしてすぐの場合は目視確認があまり出来ません。

 

ですのでしっかりした下地処理が必要なのですが、保護シートはシリコンオフ等の溶剤はコーティングレベルでは不可。

 

磨けばそれなりに取れはしますが100%ではありません。

 

ではどうするの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません、企業秘密ですm(__)m

 

しっかりと磨き上げ、と言ってもむやみやたらに膜厚を落とす無粋な真似は致しません。しっかりした研磨のためにはよく見える力率の強いスポットライトが必要であり、しっかり塗装面を捉えるので無駄が無いのです。

 

コーティングは世界的コーティング「セラミックプロ9H」を2レイヤー(2層施工)。

セラミックプロ9Hは疎水性ですがTOPコートのセラミックプロライトを追加すると撥水性になります。

 

当該車両はTOPコートのセラミックプロライトを追加し計3層の撥水性になります。

 

洗車セットを使われますと良い状態が長続きしますので、ご活用いただければ幸いです。

 

札幌市豊平区より3台目のコーティング作業のご依頼、誠にありがとうございました。

 

 

セラミックプロ9Hイメージ

 向かって左側には通常のガラスコーティングを施工
右側にはセラミックプロ9H 4層コーティングを施工
こちらの車両はお客様の大切なお車なので、ボンネットのみ新品に交換してコーティングデモストレーションを行いました!
 

セラミックプロ9H動画はこちら 

 

洗車セットを使われますと良い状態が長続きしますので、ご活用いただければ幸いです。

 

札幌市豊平区より3台目のコーティング作業のご依頼、誠にありがとうございました。

 

詳しくは本家サイトをご覧ください。

wp.me


www.ins

https://www.instagram.com/cbp_spd/

tagram.com

www.facebook.com

 

twitter.com

 

www.ekiten.jp

※※※※※※※※※※※※※