数か月前よりお問い合わせいただきましたスバル・WRX STI、
搭載エンジンEJ20が2019年12月で生産終了。
1989年より進化し続けた名機が無くなってしまうのは悲しい事ですが、
私的には平成14年の排ガス規制を乗り越えて令和元年まで生産されていた事に驚いてしまいます。
平成14年は名機と言われたエンジンが無くなってしまった年ですが、今でも人気のある車は沢山あります。
EJ20が15年後に良いコンディションと感じられるようしっかりとコーティングさせて頂きました。
また、大切なお車ですので自身の車以上に丁重に扱わせて頂いてます。
コーティングは完全2層式ガラスコーティング「SPGコート」です。
比較的洗車をされるとの事から撥水タイプを選択
下地処理は納車より数日経過していますので、コーティングのノリと光沢を考慮し新車用研磨LEVEL1でてこ入れさせて頂きました。
LEVEL1は新車用研磨で軽めとなりますが、一般コーティング店の軽研磨以上の光沢を付与します。
根拠として力率のある照明下で塗装面を捉えているか否かですが、機材、液剤にも札幌市において研究した材料と理論でしっかりと仕上げます。
ヘッドライトの痛みを懸念してプロテクションフィルムを施工
ステップ部分の4か所もプロテクションフィルムで乗り降りの際の傷をガードしました。
宜しければ評価を頂けますと嬉しいです。
詳しくは本家サイトをご覧ください。
励みになりますのでポチッとして頂ければ嬉しいです。
--------------------------------------------------------
www.ins
https://www.instagram.com/cbp_spd/
ホームページ→ https://pro-sapporo.com/
フェイスブック→ https://www.facebook.com/pro.sapporo/