当初、下地処理研磨は必要があればとの事でしたが、お客様の帰り際に洗車傷がハッキリと判りましたので、LEVEL1でのご提案。
新車、特に冬期間は雨染み以外では雪のズリ落ちやスノーブラシによる痕跡がどうしても発生してしまいます。
しかし、これを強く言い過ぎたらディーラーさんは非常に気の毒ではありますし、納車時点では目立ちませんので納車状態としてはOKと言わざるを得ないと思います。
せっかくコーティングするのであれば、しっかり下地を仕上げて施工されるのが理想です。
下地処理研磨のLEVEL1は塗装面の汚れを取り除くのが主目的ですが、マシーングレープレミアムメタリックは数多く手掛けておりますのでLEVEL1でも一般コーティング店の軽研磨以上と自負致します。
その証拠に力率の強い照明下でがっちり見えてしまう塗装面の傷がしっかり消えてます。もちろんバフ傷、オーロラも皆無です。
使用する機材、何よりも力率の強い照明は無駄な研磨、恐れながらの研磨ではなく、しっかりした研磨を行い、クリアー部分を平滑化する事でコーティングに頼らない光沢を演出。
詳しくは本家サイトをご覧ください。
-------------------------------------------------------
https://www.instagram.com/cbp_spd/
car-detailing-service-458.business.site
ホームページ→ https://pro-sapporo.com/
フェイスブック→ https://www.facebook.com/pro.sapporo/
ツイッター→ https://twitter.com/pro_sapporo
エキテン→ https://www.ekiten.jp/shop_33154249/