カービューティープロ札幌ドーム前店長日記|お車・バイク|磨き・コーティング・クリーニング・フィルム 

元々は皆さんと同じコーティング店を利用する立場でありましたが、盗難に遭いやすい車種の入庫情報を公開されたり、隙間にはコンパウンドべったり(今思えばマスキング不良でした。)また車内はなぜかタバコ臭と嫌な思いをしたものです。車の作業は見えませんが、なるべく画像を公開し自身が思った事、感じたことをお客様目線で公開するようにしております。

【施工履歴の更新】2020/2 マツダ・CX-5(マシーングレープレミアムメタリック)札幌市豊平区より【スタンダードガラスコーティング】PRO PCX-S7(低撥水・艶・対すり傷・防汚性)のご利用頂きまして誠にありがとうございました。

 

2020/2 マツダ・CX-5(マシーングレープレミアムメタリック)札幌市豊平区より【スタンダードガラスコーティング】PRO PCX-S7(低撥水・艶・対すり傷・防汚性)のご利用頂きまして誠にありがとうございました。

2020/2 マツダCX-5(マシーングレープレミアムメタリック)札幌市豊平区より【スタンダードガラスコーティング】PRO PCX-S7(低撥水・艶・対すり傷・防汚性)のご利用頂きまして誠にありがとうございました。

 

当初、下地処理研磨は必要があればとの事でしたが、お客様の帰り際に洗車傷がハッキリと判りましたので、LEVEL1でのご提案。

 

新車、特に冬期間は雨染み以外では雪のズリ落ちやスノーブラシによる痕跡がどうしても発生してしまいます。

 

しかし、これを強く言い過ぎたらディーラーさんは非常に気の毒ではありますし、納車時点では目立ちませんので納車状態としてはOKと言わざるを得ないと思います。

 

せっかくコーティングするのであれば、しっかり下地を仕上げて施工されるのが理想です。

 

 

下地処理研磨のLEVEL1は塗装面の汚れを取り除くのが主目的ですが、マシーングレープレミアムメタリックは数多く手掛けておりますのでLEVEL1でも一般コーティング店の軽研磨以上と自負致します。

 

その証拠に力率の強い照明下でがっちり見えてしまう塗装面の傷がしっかり消えてます。もちろんバフ傷、オーロラも皆無です。

 

 

使用する機材、何よりも力率の強い照明は無駄な研磨、恐れながらの研磨ではなく、しっかりした研磨を行い、クリアー部分を平滑化する事でコーティングに頼らない光沢を演出。

 

 

 

 

 

詳しくは本家サイトをご覧ください。

 

wp.me

いいね!と思われましたら評価頂けれると嬉しいです。

-------------------------------------------------------

 

pro-sapporo.com


www.ins

https://www.instagram.com/cbp_spd/

tagram.com

www.facebook.com

 

twitter.com

 

www.ekiten.jp

sites.google.com

car-detailing-service-458.business.site

※※※※※※※※※※※※※

セラミックプロ 9H 認定施工店

2019年 東京モーターショー出品車 施工技術協力

2018年 札幌モーターショー出品車 施工技術協力

2017年 東京モーターショー出品車 施工技術協力

2015年 東京モーターショー出品車 施工技術協力店

2014年 札幌モーターショー出品車 施工技術協力店

2013年 東京モーターショー出品車 施工技術協力店  

※※※※※※※※※※※※※

 カービューティープロ 札幌ドーム前

ホームページ→  https://pro-sapporo.com/

フェイスブック→ https://www.facebook.com/pro.sapporo/

ツイッター→ https://twitter.com/pro_sapporo

エキテン→ https://www.ekiten.jp/shop_33154249/

サブサイト1 → https://sites.google.com/view/cbpspd/

サブサイト2 → https://car-detailing-service-458.business.site/