カービューティープロ札幌ドーム前店長日記|お車・バイク|磨き・コーティング・クリーニング・フィルム 

元々は皆さんと同じコーティング店を利用する立場でありましたが、盗難に遭いやすい車種の入庫情報を公開されたり、隙間にはコンパウンドべったり(今思えばマスキング不良でした。)また車内はなぜかタバコ臭と嫌な思いをしたものです。車の作業は見えませんが、なるべく画像を公開し自身が思った事、感じたことをお客様目線で公開するようにしております。

【施工履歴の更新】2020/3 メルセデス・CLA250(ポーラシルバー) 程度の良いお車を購入されガラスコーティング 違いの判りにくい淡色車を違いが判るように施工します。 札幌市北区より【スタンダードガラスコーティング】PRO PCX-V110(撥水性低撥水・濡れたような艶・耐薬品性)のご利用頂きまして誠にありがとうございました。

f:id:cbpspd:20200326220503j:plain

比較的良い状態のお車と言う事でしたので、下地処理研磨はEasyをお勧めさせて頂きました。

Easy=訳すと簡単ですが、そんなレベルではありません。

 

意匠性を上げるミドルポリッシュと比べますと、塗装本来の光沢を生かす研磨法になりますが、素性の良いメルセデスのシルバーは経験上良い光沢を演出できます。

 

f:id:cbpspd:20200326220518j:plain


Easyとは言え侮るなかれ!

一般コーティング店の軽研磨以上を目標としております。


その根拠として、しっかりした照明設備により塗装面の状態が良く見える事で半信半疑での研磨や無用な研磨を行わない為、有限である塗装面を最低限の処理で最大限の効果を引き出しております。

 

 

詳しくは本家サイトをご覧下さい♪

 

-------------------------------------------------------

 

pro-sapporo.com


www.ins

https://www.instagram.com/cbp_spd/

tagram.com

www.facebook.com

 

twitter.com

 

www.ekiten.jp

sites.google.com

car-detailing-service-458.business.site

※※※※※※※※※※※※※

セラミックプロ 9H 認定施工店

2019年 東京モーターショー出品車 施工技術協力

2018年 札幌モーターショー出品車 施工技術協力

2017年 東京モーターショー出品車 施工技術協力

2015年 東京モーターショー出品車 施工技術協力店

2014年 札幌モーターショー出品車 施工技術協力店

2013年 東京モーターショー出品車 施工技術協力店  

※※※※※※※※※※※※※

 カービューティープロ 札幌ドーム前