カービューティープロ札幌ドーム前店長日記|お車・バイク|磨き・コーティング・クリーニング・フィルム 

元々は皆さんと同じコーティング店を利用する立場でありましたが、盗難に遭いやすい車種の入庫情報を公開されたり、隙間にはコンパウンドべったり(今思えばマスキング不良でした。)また車内はなぜかタバコ臭と嫌な思いをしたものです。車の作業は見えませんが、なるべく画像を公開し自身が思った事、感じたことをお客様目線で公開するようにしております。

2021年 6月  

f:id:cbpspd:20210620230242j:plain

今年の春は3月上旬より予約が多く

6月までの施工が埋まってしまいました。

 

現在はだいぶ緩くなって来たとはいえ30台ほどの待ち台数があります。

お待ちのお客様にはご迷惑をお掛け致しますが何卒ご容赦いただければと思います。

 

作業や相談が多くなると日課としていたブログ(施工履歴)の更新も疎かになり

、楽しみにされている方へはお詫びを申し上げるしかありません。

 

現在で4月分の公開です。

 

と言ってもライトメンテナンス、部分施工、軽作業はほとんどアップしてませんので(アップすると作業ができません)目立つ作業のみの公開とさせて頂いております。

 

と、勝手な都合ばかりお願いしておりますが

実は店長、今年の2月に緊急入院しており1週間の休養をしておりました。

 

幸い病室はWi-Fiが使えたので、メールでの問い合わせの方には返信できましたし、現場は優秀なスタッフが居るのでクオリティーには問題なし

 

指示はメールもしくはグーグルドライブで何とかなりました。

 

休みなしで頑張ってきましたが体が資本と言う事を改めて思い知らされたのです。

 

おがげさまで退院後は無事回復しましたので、現在は元気バリバリです。

 

が、今後は無理をしないよう、もちろんメンバーにも無理は禁物

良い仕事のためと考えております。

 

とまあ、自分の事ばかりで恐縮ですが、近況でした。