カービューティープロ札幌ドーム前店長日記|お車・バイク|磨き・コーティング・クリーニング・フィルム 

元々は皆さんと同じコーティング店を利用する立場でありましたが、盗難に遭いやすい車種の入庫情報を公開されたり、隙間にはコンパウンドべったり(今思えばマスキング不良でした。)また車内はなぜかタバコ臭と嫌な思いをしたものです。車の作業は見えませんが、なるべく画像を公開し自身が思った事、感じたことをお客様目線で公開するようにしております。

当店は完全予約制です。

コロナウイルス対策、および作業のクオリティーの為、完全予約制とさせて頂いておりますので突然ご来店頂いても応対が出来ない場合がありますのでご了承下さい。

 必ずお電話で確認をお願いします。

 

 

pro-sapporo.com

 

コロナウイルス対策でマスク着用しますが、マスクをする迄に防塵マスク、保護メガネ、プラスティックグローブ等を外し手間が掛かります。

 

大切なお車を作業させて頂いておりますが、強力な液剤使用中、硬化促進剤使用中等、普通では考えられない作業工程を行っております。

 

コーティングの金額だけを知りたい方は基本メールでお願いします。

 

ゴーストやスパッタゴールド等のフィルムは取り扱いしておりません。

pro-sapporo.com

 

作業中は電話に出ることが出来ません事をご了承下さい。

 

また、お車の状態を確認するためのご来店は、必ずお電話で確認をお願いします。

お客様、またはお客様になる可能性のある方にこの様な事を話すのは恐縮ですが、作業に支障が出てきておりますので、重ね重ねお願い致します。