カービューティープロ札幌ドーム前店長日記|お車・バイク|磨き・コーティング・クリーニング・フィルム 

元々は皆さんと同じコーティング店を利用する立場でありましたが、盗難に遭いやすい車種の入庫情報を公開されたり、隙間にはコンパウンドべったり(今思えばマスキング不良でした。)また車内はなぜかタバコ臭と嫌な思いをしたものです。車の作業は見えませんが、なるべく画像を公開し自身が思った事、感じたことをお客様目線で公開するようにしております。

2019-12-14から1日間の記事一覧

【施工履歴の更新】2019/12 アルファロメオ・156 白濁したレンズをヘッドライトリペア

ハードコートを除去しヘッドライトリペア 右側のヘッドライトが痛んできましたので、ハードコートを除去しヘッドライトリペアを行いました。 ヘッドライトの黄変・白濁は一般的なクリーニングでの磨いただけではすぐ元に戻ってしまいます。 原因となるハード…

【施工履歴の更新】2019/12 スバル・WRX STI(クリスタルホワイト・パール)札幌市厚別区よりセラミックプロ9H部分施工とセラミックプロライトメンテナンスのご利用ありがとうございました。

セラミックプロ9H部分施工とセラミックプロライトメンテナンス 2016年にセラミックプロ9Hを施工させて頂きましたWRX・STI、 wp.me この度フロントバンパーを交換されコーティングの再施工と同時にポリッシュ+セラミックプロライトメンテナンスでのご入庫…