どちらかで磨かれた痕跡多数、またマスキングを行わないで作業されたのでしょう、至る所にコンパウンドが入り込んでおり除去するのが大変でした。
↓↓↓↓↓↓↓
詳しくは本家サイトをご覧ください♪
宜しければ評価を頂けますと嬉しいです。
励みになりますのでポチッとして頂ければ嬉しいです。
--------------------------------------------------------
ご紹介した通り、どちらかで磨かれた痕跡多数、またマスキングを行わないで作業されたのでしょう、至る所にコンパウンドが入り込んでおり除去するのが大変でした。
近年、ろくな知識や技術力のない業者が中古車販売店への出張コーティングでのずさんさが目に余ります。
磨けばコンパウンドの痕跡、バフ傷、磨けなければ花粉の残りなど、同業者として同一と思われたくはありません。
詳しくは「コーティング施工で大切なこと」をご覧ください。
さてお話はロードスターの戻りまして、平面部は陥没クレーターが目立ちました。
ハードポリッシュのレベルでも膜厚を考えると、今回の施工量がベストと思います。
www.ins
https://www.instagram.com/cbp_spd/
※※※※※※※※※※※※※