カービューティープロ札幌ドーム前店長日記|お車・バイク|磨き・コーティング・クリーニング・フィルム 

元々は皆さんと同じコーティング店を利用する立場でありましたが、盗難に遭いやすい車種の入庫情報を公開されたり、隙間にはコンパウンドべったり(今思えばマスキング不良でした。)また車内はなぜかタバコ臭と嫌な思いをしたものです。車の作業は見えませんが、なるべく画像を公開し自身が思った事、感じたことをお客様目線で公開するようにしております。

アルミホイールコーティングの施工記録の中で、コーティング施工記録を交えて見解を記述しております。

表題の通り、コーティング施工記録を交えて、見解を記述しております。

-----------------

Y氏
SNSを使って派手な宣伝をしたり、言葉巧みに消費者を騙す悪徳業者に注意しなきゃねー

 

---------------

宣伝について

たぶんフェイスブックの事を差すのだと思いますが

 

Facebookによるお仕事の活用について】
フェイスブックを広告として考える場合は「有料で行わないと効果はない」と思います。
せっかく頑張ってアップしても流動性が高く、数日で忘れ去られてしまいますし検索で記事が出て来ませんので業務で考えられていたとしても、その場だけの自己満足で終わるのではないでしょうか。(お友達の多い方は別です)
これはウェブマスターツールを活用していると良く判ります。
私は2018年くらいからメインの流入先の一つ程度としか考えておりませんが、記事は勝手にアップされてしまいますので、フェイスブックを利用されているお客様への報告としての利用としてしか考えられませんね。
また基本的な記事に関してはカービューティープロスクールの教えを10年間守り頑張っております。
記事を不快に感じるのであれば、どうぞカービューティープロ札幌ドーム前のフォロー外してください(怒)
 
この様にフェイスブック、というか宣伝なんぞそもそもしておりませんが?
----------

 

【コーティング施工で大事な事】

コーティング施工で大事な事 - 施工例(お車のコーティング・クリーニング・フィルム等)|カービューティープロ札幌ドーム前

この記事で不安、もしくは不満に思うのは消費者ではなくコーティング施工業者なのですよ(笑)

あっ!言われたくない注意ポイントを啓発するのでコーティング業者からみて悪徳なのか。

 

正論で返します!

2022/3 テスラ・モデル3の純正ホイールへアルミホイールコーティング施工 札幌市豊平区よりご利用ありがとうございました。