カービューティープロ札幌ドーム前店長日記|お車・バイク|磨き・コーティング・クリーニング・フィルム 

元々は皆さんと同じコーティング店を利用する立場でありましたが、盗難に遭いやすい車種の入庫情報を公開されたり、隙間にはコンパウンドべったり(今思えばマスキング不良でした。)また車内はなぜかタバコ臭と嫌な思いをしたものです。車の作業は見えませんが、なるべく画像を公開し自身が思った事、感じたことをお客様目線で公開するようにしております。

2019/11 マツダ・CX-30(マシーングレープレミアムメタリック) 札幌市南区よりPRO PCX-S7ガラスコーティング(親水性低撥水・艶・対すり傷・防汚性)のご利用ありがとうございました。

 

2019/11 マツダ・CX-30(マシーングレープレミアムメタリック) 札幌市南区よりPRO PCX-S7ガラスコーティング(親水性低撥水・艶・対すり傷・防汚性)のご利用ありがとうございました。 | 【施工履歴】お車のコーティング・クリーニング|カービューティープロ札幌ドーム前

マツダ・CX-30(マシーングレープレミアムメタリック)

下地処理

研磨:新車磨きLEVEL1

ディテール洗浄:スタンダード(無料)

コーティング

[post id="645" style="thumbnail"]

オプション

ウィンドウ撥水コーティング:PRO R009


何かと話題のCX-30、納車後直ぐにご入庫頂きまして、お客様と点検の際にボンネットにオーロラが確認できました。新車と言えど、いや新車だからこそこの様な痕跡があるものですが心配無用。この程度であれば通常は見えませんし納車レベルでは標準と思います。

 

しかし、せっかくコーティングするのであればスッキリ行いたいですね。

新車用研磨LEVEL1で少々突っ込んで下地処理研磨を行い、しっかりと磨き上げ柔軟性に優れたガラスコーティングPRO PCX-S7親水性低撥水タイプを施工させて頂きました。

 

今回施工させて頂きましたPRO PCX-S7ガラスコーティングは暖色系の光沢を演出し、耐擦り傷・防汚性に優れております。

 

お引渡しの際に大変喜んで頂きまして施工者冥利に尽きます。

 

洗車セットを使われますと良い状態が長続きしますので、ご活用いただければ幸いです。

 

札幌市南区よりPRO PCX-S7ガラスコーティングのご利用誠にありがとうございました。