カービューティープロ札幌ドーム前店長日記|お車・バイク|磨き・コーティング・クリーニング・フィルム 

元々は皆さんと同じコーティング店を利用する立場でありましたが、盗難に遭いやすい車種の入庫情報を公開されたり、隙間にはコンパウンドべったり(今思えばマスキング不良でした。)また車内はなぜかタバコ臭と嫌な思いをしたものです。車の作業は見えませんが、なるべく画像を公開し自身が思った事、感じたことをお客様目線で公開するようにしております。

【施工履歴の更新】2020/3 レクサス・LX570 (ソニッククオーツ)WALDオーバーフェンダーでの重厚感! 新車用研磨でもかなりの光沢度を演出‥ 札幌市豊平区より【スタンダードガラスコーティング】PRO PCX-S8(撥水性・対すり傷・艶)のご利用頂きまして誠にありがとうございました。

 

2020/3 レクサス・LX570 (ソニッククオーツ)WALDオーバーフェンダーでの重厚感! 新車用研磨でもかなりの光沢度を演出‥ 札幌市豊平区より【スタンダードガラスコーティング】PRO PCX-S8(撥水性・対すり傷・艶)のご利用頂きまして誠にありがとうございました。



お車は昨年末(2019y)コーティングの予定でしたが、カスタムパーツなどの状況により伸びに伸びての入庫となりました。

 

お車はWALDのオーバーフェンダー他、凄すぎて良く判りません(;^_^A)

 

更に驚いたのはマフラーはサイド出しです。

 

 

サイド出しと言えば私の世代ではコレ

 

 

車の方向は違いますがたまりません(>_<)

 

さて、比較的洗車をされるとの事でしたので鉄粉は軽微でしたが、部分的に塗装のミストが付着しておりましたがしっかりと除去させて頂きまして、新車用研磨LEVEL1で塗装表面の汚れを除去、光沢を付与します。

 

お客様の洗車状況をお聞きしましたが、レクサスのセルフリストアリングコートはいつもながら驚いてしまいます。洗車機を使われていたそうですが微細なヘアラインスクラッチが数本程度でした!

 

しっかりと磨き上げ

 

いや砥ぐと言った方が適正かも知れません。

 

お客様に喜んで頂けれるよう工夫をした研磨を行っておりますので、お値段以上の研磨仕上がりと自負致します。

 

新車用研磨LEVEL1とは言え侮るなかれ!

一般コーティング店の軽研磨以上を目標としております。



その根拠として、しっかりした照明設備により塗装面の状態が良く見える事で半信半疑での研磨や無用な研磨を行わない為、有限である塗装面を最低限の処理で最大限の効果を引き出しております。

 

 

コーティングは最上級のPROMAX EXEと光沢度数では引けを取らないスタンダードガラスコーティング「PRO PCX-S8撥水タイプ」を施工させて頂きました。

 

理由として毎年再施工されるからです。

 

詳しくは本家サイトをご覧下さい♪

 

wp.me


いいね!と思われましたら評価頂けれると嬉しいです。

-------------------------------------------------------

 

pro-sapporo.com


www.ins

https://www.instagram.com/cbp_spd/

tagram.com

www.facebook.com

 

twitter.com

 

www.ekiten.jp

sites.google.com

car-detailing-service-458.business.site

※※※※※※※※※※※※※

セラミックプロ 9H 認定施工店

2019年 東京モーターショー出品車 施工技術協力

2018年 札幌モーターショー出品車 施工技術協力

2017年 東京モーターショー出品車 施工技術協力

2015年 東京モーターショー出品車 施工技術協力店

2014年 札幌モーターショー出品車 施工技術協力店

2013年 東京モーターショー出品車 施工技術協力店  

※※※※※※※※※※※※※

 カービューティープロ 札幌ドーム前

ホームページ→  https://pro-sapporo.com/

フェイスブック→ https://www.facebook.com/pro.sapporo/

ツイッター→ https://twitter.com/pro_sapporo

エキテン→ https://www.ekiten.jp/shop_33154249/

サブサイト1 → https://sites.google.com/view/cbpspd/

サブサイト2 → https://car-detailing-service-458.business.site/